BMW正規ディーラー採用情報

フジモトーレン株式会社 Hamamatsu BMW

目標達成のために全てを尽くしてくれる人を求めます

■ 仕事内容

拠点の運営のすべてに係わっていただきます。
その中でも主に新車販売の計画達成に向けてセールスコンサルタントを指導、統率していきます。
具体的には、毎日のセールスとの面談でホットの進捗を管理し、車検点検の早期アプローチから代替提案から成約に至る間でサービスとの連携を強めます。
新車販売一台ごとの利益管理も拠点長の大きな役目です。

■ 対象者

車の販売経験は問いません。
社会人として10年以上の営業経験を積み、マネージメント職を経験された方を優先します。
いくつもの業種を経験された方よりも、同じ業種を長く経験された方を希望します。

■ 勤務地

浜松市市内いずれかの拠点。
市外への転勤はありません。

■ 勤務時間

9時から18時まで(60分の休憩時間)

■ 給与

年齢、経歴を参考に基本給を提示させていただきます。
拠点販売台数に応じたインセンティブ制度があります。

目安として 40歳 年収650万以上(2年目以降)

■ 待遇・福利厚生

各種保険完備
家族手当、住宅手当、その他資格手当あり
通勤費支給(5万円を上限として)
BMW購入補助制度あり(強制はありません)

■ 休日・休暇

定休日 木曜
年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇あり
年間休日 110日

選考プロセス

1. エントリー

こちらからご応募を受け付けております。
今回の募集はBMW/MINIディーラー・スタッフ全国合同募集となります。
応募規約に同意いただいたうえで、個人情報や職歴、応募先(プルダウンにて弊社を選択ください) を入力していただくと受付完了となります。

※応募フォームの情報により書類審査を行いますので、なるべく詳細にご入力ください。ご入力いただいた内容に不明瞭な部分があった場合には、合同採用事務局からご連絡させていただくことがございます。

2. 書類審査

ご応募いただいた情報で書類審査をし、結果についてご連絡いたします。

3. 面接

BMW 正規ディーラー各社によって、面接回数が異なる場合がございます。

※1~2回が標準的な面接回数となっています。

4. 採用

BMW 正規ディーラー各社と協議の上、入社日を決定します。

採用に関するお問い合わせ先

BMW / MINI 正規ディーラー合同採用事務局
TEL:050-5577-1079
E-mail:bmw-mini@hito-link.jp
受付時間:10時~18時(土・日・祝祭日・年末年始を除く)