BMW / MINI 正規ディーラー採用サイト紹介
特集
BMW / MINI 正規ディーラー採用サイト紹介

採用サイトについて

本サイト内では、BMW / MINI 正規ディーラー(以下、正規ディーラー)へのご応募を始め、募集中の職種紹介や各ディーラーの求人情報、さらに先輩社員の姿など様々な採用情報を閲覧できます。こちらの特集ではサイトマップとして採用サイトの各種特徴についてご紹介します。

仕事を知る

「仕事を知る」では正規ディーラーで募集している5職種を紹介しています。仕事内容だけでなくそれぞれの職種で活躍するリアルな声がつまった多数のインタビューをお届け。実際にどのような想いで働いているか、感じているやりがいを掲載中。正規ディーラーでの多彩なキャリアに触れてみてください。

ジョブ検索

「ジョブ検索」では正規ディーラー各社にて募集している求人を閲覧できます。ブランド、職種、都道府県を選択いただいて検索ボタンを押していただくと対応する求人が一覧として表示されます。更に「地域からディーラーを探す」では各ブランドごとに日本地図からの求人検索も可能。あなたの働きたい場所の求人情報を簡単にご覧いただけます。

更なる採用コンテンツをお届け

他にも正規ディーラーでのキャリアが選ばれる理由や採用ブランドムービー、更にはディーラー各社のInstagram投稿をまとめたページを掲載中。ぜひ本サイトを通じてBMW / MINIでのキャリアを感じ、一緒に働いてみませんか。

Instagram投稿ページはページ上段の「ディーラーの"今"を知る」もしくはこちらから。